recommend
Kinki Kiss 2 single selection (通常版)
これ、マジオススメ!!
KinKiは永遠のアイドルだね♪
カナシミブルーのPVめっさカッコイィよ〜
カラフル デラックス版
聖の主演映画。
ってか、DVD発売してるの始めて知ったし!!
これから買いに行こうかな♪
でも、お金ない・・・。
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

 My Heart Diary

ジャニーズ話やHPの裏話など、
自由気ままにやってる日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
マジキモかった・・・


今日は学校帰りに友達と家庭科で使う生地とかを探しに

地元駅の大きい手芸屋さん行って来た♪

ボタンとか可愛いの買ってウハウハなまま

プリクラ撮った↑↑

・・・ココまではよかったの。

これで終われば今日1日幸せに終えられたわけ。

プリ撮ってゲーセンから出たら2人組のギャル男に声かけられて。

普通のナンパだったらよかったんだけど、すっごいしつこい&ウザイ!!

しかも制服で高校名当てられるし、なぜかゆぅきの中学も知ってて。

「とりあえずどっか座ろう♪」

とか言われて「座んないから!ってか帰るし!!」

ってすっごい切れ気味で言ったの。

したらそれ無視で「プリクラ見せてー」

とか言ってきてプリ奪われそうになった(+∩+ι)

そのあと無理やりケータイ渡されて

「登録よろしく♪」

って言われたから登録した振りした(爆)

結局1時間も付け回されて、イィ加減しつこいしキモイから

塾に逃げ込もうと思ったの。

したら元彼&友達発見!!!!

「ごめん遅れてー。じゃ、彼氏いるから!!」

とか言って元彼に話し合わせてもらってやっと開放されたぁ。

ホント最後らへんキモイ通り越して怖かったよーヽ(´Д`;ヽ)

マジ、いてくれてよかったぁ(>_<)

ってかホント地元でナンパとか最悪です。

あぁぁ、気分わるっっっ!!!

| 愚痴ぃぃぃ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |